話題のMTCオイル!

話題のMTCオイル!

 

いろんなオイルがあるけど。

美容&健康大好きなんでもちろん色々飲んでます。

 

MTCオイルははじめに教えてくれたのが、

コーヒーにバターと混ぜる摂りかた。

そんなん作る暇ないし・・・

と思って摂ってなかったけど、

MTCオイル単体でとってみよーと思って

試してみました!!

 

それがすごかった。。。

食べること大好きなワタシが!

食欲あんまりなくなった|д゚)

 

いつも食べてしまうのは

おなかが減ってるからじゃなくって

何かおいしいものを食べたいから。

 

何かたべちゃうんですよね(>_<)

 

食欲と痩せたい気持ちとの葛藤が大変。

 

すんごい食べたくってアイスクリームとか買っちゃって、

買った後に「買っちゃったーふとる~」と後悔しながら食べる(笑)

そんで、私がドンくさいのか

神様がそうしてくださったのか

たまに買った食べ物を落としてしまってたべれなくなることもある(^^;

↑もったいないけど、食べずに済んだことは良かった(笑)

 

そんなこんな

毎日が食欲との葛藤なのに、、、

このオイル飲んでたらあんまり食べたくない。

 

楽に痩せれる~

 

そんで美容と健康に良いなんてサイコーのオイルや~

 

(*^-^*)

 

おススメ!!

 

効果効能的な説明はググって

_(._.)_