幻の果実、食べてみた!

幻の果実【ホワイトサポテ

 

↑御存知ですか???

 

柿とバナナと梨と桃とアボガドをミックスしたような不思議な味。。。

 

↑もしかしてマンゴーも入ってたかも。

 

あまりにも「ミックスしたような」の要素が多すぎて覚えきらん(*_*;

でも要素が多いからこそ気になるのかもだけど。

 

売ってるところにポップで「~をミックスしたような・・」と

かいてあったから気になって買ってみた|д゚)

 

食べてみると

すんごいクリーミーで甘くておいしーーー!

 

食べた感触は桃がいちばん近いかなー?

 

 

 

それでいて【ミカン科】ですって。

 

なんでやねん!(笑)

 

でもめちゃおいしかった☆彡

 

また食べたい。。。

f:id:winemilk:20170708155820j:plain

Amazonだな_(._.)_