☆ミシュラン☆

美味しいモノ食べるの大好きです٩( ᐛ )و


で、

ついに!!!

気になってたミシュランの本を買ってみた!


大阪在住なので

大阪のを。


いままで存在は知ってたけど気にしつつ買わなかったのん。。。


いや、ね、だって、、、

買っても高級ならお店ばっかりだろーし。

知ってしまっても

そんなしょっちゅう行けないし〜


高級なお店は本見なくても

知ってる範囲だけでまだ行けてないトコいっぱいあるし〜


………とか思ってたワケですよ。

f:id:winemilk:20170623162144j:plain


そしたら。


意外なコトに

たこ焼き屋さんとか、

リーズナブルなお店も載ってる∑(゚Д゚)


「星」はついてないけど、

「リーズナブルでコスパの良い店」の紹介もあったのです〜

٩( ᐛ )و


これならいっぱい活用出来そう✨


買って良かった1冊です☆



気に入ったんで


最近東京も良く行くので

東京のミシュラン本もかってみた(*´ `*)



知ってる人には、今更かもですが(^-^;

ミシュラン本、

めっちゃオススメ☆彡



知人の、お祝いランチもこの本から選びました!


私も行った事ない店だったけど(笑)

店の雰囲気も味も

ヨカッた!

ハズレなくお店選び出来て良い^ ^


知人にも喜んでいただけました!!